プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (5件)

大量に回答するためにチャットGPTを使用している人もいらっしゃるようですね。

文体が独特なので、だいたい検討がつきます。あとはNo1さんがおっしゃるとうに別アカでBAをつけるという自作自演ですね。

今回のBA50の人はそうでないと信じたいですが……

2~3ヶ月前はもっとひどくて10日ぐらいでS(ベストアンサー200)をとっている人がいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/07 13:22

分からない。


昨日の時点で、Bランクが3人いたね。
1人のBランクは、誰かは判明したけど、異常な速さだね。
いつも思うけど、1日で20BAくらい平気で取ってるもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議です、毎月、不思議です

お礼日時:2023/09/06 23:34

自分の質問に、自分が作った他のアカウントで回答して、


それにベストアンサーをつけるという方法なら、50くらい
1日でできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不正ですよね、、運営のめはふしあなです

お礼日時:2023/09/06 23:35

PCでgooをやっているなら、20ページ分までの過去質問履歴が閲覧できます。


その中で全てのカテゴリーでBAの付いたQ&Aをだけ見れば、BA50を獲得した利用者が見つけられます。
しかし、私は未だに見つけられ事がありません。
何か、裏技があるんでしょうね・・・!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏技あるのでしょうね
きっと

お礼日時:2023/09/06 23:36

6日経ってますから不思議ではないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デイリー10のベストアンサー厳しいと思いますよ

お礼日時:2023/09/06 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A