プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般の普通タイプでリスク余りありで社会的底辺のおばさんのくせにsnsで懸賞をしているのですが、当たりやすいからといって、周りの懸賞をしている当然リスクなど感じられない方達と価値観、人間性、そのsnsでやっていけるタイプが違うことを隠して合わせているのですが、いずれ本当にやっていけなくなった時辞めれば良いという感じで、し続けることはsnsでのルール違反なのでしょうか?

A 回答 (2件)

社会的リスクという言葉は使えないと考え、その説明として用いていた底辺だとか云々で置き換えですか。

そして今度はSNSのMy ルールを承認して欲しいのでしょうかねぇ。
 どうして懸賞をリスクだと思われるのですか?リスクでも何でもないですよ!
 自分をよく見せ、キラキラさせて、アカウントを複数作り、アカウントの中で自分を偽り、懸賞に応募してプレゼントをもらう。化けの皮が剥がれそうになったら、SNSは放置し逃げようと思いますがどうですか?という質問ですよね。
 ほんとバカだね~。主催者はそんな質問者様の事なんて見破ってますし、そんな質問者様の事なんて何とも思ってません。せいぜいバカなヤツくらいにしか思ってないから。図書館へ行きましたか?情報は収集されましたか?本は読まれましたか?好きにすればいいでしょう。

何がルール違反だよ!勝手にすればいいでしょう。

再度言いますが、ココはキャンペーン事務局でもスポンサー企業でもありません。
    • 2

なんとまあ思いいずるまままたらたらと・・・。

まさにルール違反もお辞儀。
    • 2