プロが教えるわが家の防犯対策術!

xで懸賞をするのに社会的リスク(底辺なので容姿良くないし、私生活を魅せれない)があると当たりやすくなるからとアカウントのカバー写真を付けたり、同じ懸賞しているアカウントをフォローしない方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

懸賞歴数十年なので、稚拙ながらお伝えします。

懸賞をする上で、社会的リスクとは・・・?社会的リスクという言葉を何度かおっしゃられていますが、顔を出さなくても当選できますし、1000万円超の当選総額をたたき出していらっしゃる方で、顔出しされているのはごく少数の方です。実は、私自身も1000万円はゆうに超えています。
 懸賞女王として有名な長場典子さんの事はご存じないですか?図書館へでも行って著書を読むなりネットで検索されれば、動画もご覧になれます。

懸賞の世界で大御所、達人と言われる人達は現状当選総額5000万円を超えていらっしゃるようですね。何を思ってXのみを挙げ、キラキラ・・・、だの底辺がどうのこうの、フォローも含め、グズグズされていらっしゃるのでしょうか。悲しいですね。見ていて(読んでいて)こちらも嫌になりますよ~。そんなことで当選の女神は微笑みますか?
 Xばかりにと他われず、応募するかしないか?その位は自分で決めましょう。申し上げますが当選達人と言われる人たちは、Xもしないわけではありませんが、その多くがハガキであったりHPからの応募で当選の山を築かれています。懸賞について質問したいのであれば、キチンと書きましょう。言葉足らずの質問の連投は、哀しいですよ。
 因みにアメブロ、懸賞達人さん達が情報交換の場&当選品の公表などされています。前述の長場典子さんもガバちゃんとして登場しています。一度覗いてみてから、質問されたらどうでしょうか。
    • 1