プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔好きだった人からフォロリク来たらどうしますか?









20代くらいの女性に答えてほしいです。
もしもの話しです。
あなたは今25歳だとします。
あなたには、中学生の頃とても好きだった人がいました。
その人からある日突然、フォロリク来たら承認しますか?





その人のアカウント↓
・鍵垢
・フォロー数もフォロワー数も160人くらい
・プロフィール写真無し
・プロフィール欄には何も書かれていない
・あなたとの共通のフォロワー?が0人
・アカウントの名前の欄には、その人の下の名前だけ漢字で書かれている(そこそこ珍しい名前)
・ユーザーネームは下の名前がアルファベットで書いている

あなたのアカウント↓
・アカウントの名前の欄にはあなたの下の名前だけカタカナで書いている(あなたはよくありがちな名前 例えばゆうかとか)
・プロフィール欄には何も書いていない
・ユーザーネームはあなたの下の名前だけがアルファベットで書いている

A 回答 (3件)

回答に困るような質問だからです。


友達感覚でいた人ならフォローしますけど、恋人だった人はなんか嫌ですから。
相手によるってことです。
貴方がその人とどう言った関係だったのか、私には分かりませんから。
今もどういう気持ちなのかも分かりませんから。
    • good
    • 2

今の自分がその人を、どう思っているかによります。


人違いしてるのかもしれないし。

確実にその人で、懐かしいな、と思えば返事するし、メンドクサと思ったらしません。
気分次第です。
    • good
    • 0

したいならすれば良いですし、したくないならしなければ良い。

で良いと思います。
たまたま貴方のを見かけて何となくフォローしただけかもしれませんし。
知ってる人ってだけで深い理由がある訳では無いと思いますよ。
その人にしか本当の理由は知りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なぜ質問に答えないんですか?

お礼日時:2023/09/08 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています