プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に彼氏からTikTokの動画を共有されてアカウントがのっていてその時は大して気にしていなかったのですが、たまたま最近彼氏のTikTokのアカウント(鍵垢)を見つけてフォロー中が1300人越えだったので昨日話の流れで冗談交じりで女の子いっぱいフォローしてたらヤダなぁ!(お互いにそーゆーノリはたまにある)っと伝えたらそのアカウントはマジで知らないと言われました。

え?!前共有から送られてきたんだよ?!と伝えて…
名前も彼の名前の1部から取ったものでした。。
しかもちょくちょくそのアカウントはフォロー中が増えていました。
しかし彼氏のTikTokを見せてもらったところ新しいアカウントのみしかなくていいねも6個、フォローも4人とかで他のアカウントもありませんでした。
しかし3年前からTikTokを入れていたのであまりにもいいね数やフォローの数が少なくて怪しいです。。

彼氏が前のアカウントの存在を知りながら嘘をついていると思いますか?

ちょっとした嫉妬なのでこーゆーのはダルいなどという回答は控えていただけると幸いです。すみません。

A 回答 (1件)

嘘かどうかは判断つきません。

もし嘘をついてるとして最終的なあなたの望みはなんですか?

自分は一時期いわゆる歌ってみたみたいな動画や、弾き語り動画を某サイトにあげてましたが、家族や彼女・友人には知られたくありませんでした。

誰にも気づかれることなく投稿することも無くなりましたが、当時詮索されていたら嫌だったと思います。大好きな彼女だとしても。

後ろめたい気持ちはありませんでしたし、いざ知られたとしてもそこまで恥ずかしいと思わなかったと思いますが、ただ嫌だったと思います。

そのアカウントで何をしてたか分からないから不安になる気持ちも分かりますが、ほんとに彼と関係ない場合もありますし。
その彼がSNSで出会った人と何かあると疑い続けたり、嫌がってるのに問いつめて険悪な雰囲気になりたいのか考えてみてください。

それでもモヤモヤするなら疑っていいんじゃないですか?その人が信頼に足る人かどうかはあなたが決めるので。
    • 0