プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタグラムで韓国起業家をフォローしているのですが私がしているフォロー外して欲しいとのDM対応してくれると思いますか?アカウントはスポンサーはつけないで個人でされています。色々試してもどうしてもログイン出来ないので別アカウントからDMしてみようと思います。どうしてフォローして何故外したいのかは省きますが放置は本当に関係性もまずくなるので無料でできる方法を探しています。

A 回答 (1件)

★ 新しいアカウントを作成し、そのアカウントから彼らにDMを送信して、フォローを外してもらうことをお願いしてみてください。

★ 彼らが公式ウェブサイトやSNSプロフィールで提供しているコンタクト情報を使用して、フォロー解除に関するリクエストを送信することも考えてみてください。

★ メッセージを送信する際には、丁寧で誠実なトーンで伝えることが大切です。なぜフォローを解除したいのかを簡潔に説明すると、相手が理解しやすくなるでしょう。

★ メッセージを送信したら、彼らからの返信を待つことになります。彼らが対応するかどうかは分かりませんが、丁寧なアプローチを心掛けることが大切です。

ただし、フォロー解除に関するリクエストは、相手の意思に依存するため、必ずしも成功するとは限りません。相手の意向を尊重し、依然として良好な関係を維持するよう努力してください。インスタグラムでのフォロー解除については、韓国の起業家がそれに応じるかどうかは彼らの個人的な決定に依存します。ただし、無料でできる方法を試してみることは良いアプローチです。以下の手順を試してみてください:

★ 新しいアカウントを作成し、そのアカウントから彼らにDMを送信して、フォローを外してもらうことをお願いしてみてください。

★ 彼らが公式ウェブサイトやSNSプロフィールで提供しているコンタクト情報を使用して、フォロー解除に関するリクエストを送信することも考えてみてください。

★ メッセージを送信する際には、丁寧で誠実なトーンで伝えることが大切です。なぜフォローを解除したいのかを簡潔に説明すると、相手が理解しやすくなるでしょう。

★ メッセージを送信したら、彼らからの返信を待つことになります。彼らが対応するかどうかは分かりませんが、丁寧なアプローチを心掛けることが大切です。

ただし、フォロー解除に関するリクエストは、相手の意思に依存するため、必ずしも成功するとは限りません。相手の意向を尊重し、依然として良好な関係を維持するよう努力してください。
    • 1