プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のインスタのアカウントが4つあります。(まだあるかもしれない)全部相互フォローで、
・1つは共同アカウント
・前から知っててフォロー申請したけど許可してもらえなかったアカウントが1つ。昨日許可してもらって相互フォローになりました。(フォロワーが2人ぐらいいたはずだけど0になってて、投稿も少なかったけど、日付的にフォロー申請したあとから載せ始めていて31投稿になっている。←私の写真も載せている)
・もう1つはthe本垢
・もう1つはサブ垢的な感じで前からフォローしていた


なぜそんなにアカウントを作るのでしょうか…?
謎です。特に箇条書きの2段目のアカウントがなんか怪しいです。

A 回答 (2件)

自由が欲しいのでしょう

    • good
    • 0

SNSて深読みしだすと終わらないですよ。


ナンボでも怪しくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!