アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"時間がある時"と"余裕のある時"の違いを男性陣の皆様教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

余裕は心の余裕ではないかと。


時間があっても、心の余裕がない時もあるはず。
    • good
    • 0

基本は先の回答者さまと同意見。


誘いを断わるために言ったセリフならどちらも同じ意味。
    • good
    • 0

暇で暇で暇を持て余している時が時間



暇は無いけど金も心も余裕のある時が余裕
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A