dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

snsで有名人のフォロワー削除やアンフォローして10ヶ月なのに有名人のフォローしてるアカウントや投稿やフォロワーから外したことや、私の存在を意識してる原因って、私が気になるので毎日アカウントをこっそり見てると気になる思いは引き寄せやっぱり伝わっているのでしょうか?
そりゃ、立場違うし、異性として意識されてたのに外すそんなことをし、有名人を落ち込ませて、傷つけたら、周りの皆に荒さがしされて弄られる原因となりますでしょうか?
検索でアカウントを見てしまい、彼らからそんな風に思われてるのかと落ち込むのですが、アカウントフォロワーに私を意識した投稿やプロフィールのア
カウントにも結構フォローされること、ご自身でフォローされているアカウントも私を意識したアカウントばかりで私のことどう思われてるのかと気になってしまいます。

A 回答 (4件)

どうなんでしょうかね、、、


SNSでのやり取り見て無いので何とも言えませんが
同質の質問繰り返す貴方のその執着心や特殊性が
貴方のSNSでも発揮されてるなら相手も
貴方の匂わせ発言チェックしてるでしょうね

とりあえず、実際のやり取りが書かれてない
貴方の主観のみの質問文なので意味が無い
毎度同じサイトで同質質問しても同じ回答しかつかない
って話で意味はない。貴方の悩みは解決しない

どうでもいいけどSNSでの人物評価は気になるのに
質問サイトで変人扱いされるのは気にならないのな
    • good
    • 2

これは典型的な精神疾患の自意識過剰妄想ですね。


統合失調症によくある思考です。
精神病とは、脳内と現実の乖離です。
病理が重い人ほど自覚ができません。
思い込みが強すぎるからです。
    • good
    • 2

なんの影響もないので問題ないです。

    • good
    • 1

前も質問の時も思ったんですけど日本語が下手すぎて意味がよくわかりません。


もっと簡潔に書いてみてほしいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A