「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

身に覚えがないですが、X垢が凍結されました。

調べたらIPとかは関係なく
その人の使ってる端末から判断されてるらしいので
新しい端末(スマホorPC)を用意して作れば問題はないと聞いていますが
このやり方は規約に違反しないんでしょうか?

そもそも平気で○ねとか乳○が出てる絵を出してるのに
凍結されない人間達が居て、何もしてない人間がなぜか凍結されてる時点で
規約を守ってないのはX運営の方だと思いますが

新しいアカウントを作りたいなら
端末を当たらに用意すれば問題ないのか教えてください。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

規約を読んで理解している上での回答で不確かですみませんが、


恐らく大丈夫だと思いますよ。
なぜならば、凍結されて、直ぐに、「アカウント作り直したからまたよろしくお願いいたします。」なんて私宛にポストがきますからね。
そういう凍結されアカウントを作り直すユーザーは何人もみているので大丈夫かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/20 04:25

規約違反の内容によります。

それがわからんので
>規約に違反しないんでしょうか?
分かりません。
質問に回答できるだけの情報がありません
https://help.x.com/ja/managing-your-account/susp …
ひとまずご確認を
    • good
    • 0

新しいアカウントでも登録事項の名前、生年月日、電話は一緒でしょう


マスターに登録されているアナタの情報が一緒なら無理ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A