プロが教えるわが家の防犯対策術!

同い年で彼氏は大学生私は社会人です。
彼氏はインスタのアカウントを持ってるだけでほとんど使わないのですが、最近女の子らしきアカウントのフォローフォロワーが1人増えていました。前は私と学部で割と仲のいい女の子しか居なかったのに、不安です。
そして相手の女の子のアカウントが鍵付きで投稿0、アイコンが初期のグレーのマークのままです。
そんな人をわざわざフォローするのっておかしくないですか?何かしらのアクションがあってお互いフォローし合ったという事ですよね?
投稿がしてあって見た目が好みでとかなら分かりますが、投稿ゼロでアイコンも初期って何かしらフォローし合う理由がありますよね?

A 回答 (3件)

何故か最近週に1人くらい外国人女性らしき人からフォローされます。


そんなのいちいち気にしててもしょうがないですよ。
    • good
    • 0

彼と話して見ないとわからないところですが


言い訳としては、連絡先聞かれたけど
連絡ほとんどとらないインスタの連絡先を
教えた。とか

はたまた彼女のバレないようにインスタでやりとりして連絡取り合っているとか、遊びに行っている。とか

ま、色々なことは想像出来ますが、彼を詰めて見ないと分かりません。。。
    • good
    • 0

学生ですから。


未だ20歳そこそこ。
何度も分かれてはくっついてを繰り返すのが普通です。
30歳までにいい人を見つければいいのでは。

人を見る目を養ってから選ぶといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A