【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

snsで懸賞していて有名人にフォローされいいねしてくれて相互フォローだったのですが、フォロワーから削除してしまいリムりもしました。それから不愉快に思われだし存在をオブラートにdisるアカウントをフォローしだし、本人私のフォロワーもオブラートに他の例えでプロフィール投稿でその気が感じられるようなアカウントにフォローされるようになり懸賞アカウントプロフィールリツイートにもその気が感じられるアカウントが増えました
フォローしないアカウント消さないせいか本人の投稿も止まったり、どうしたら全く周りからdisるターゲットにされなくなり気にされないようになるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• sns辞めなくても気にされないようになりたいです

A 回答 (2件)

全部気の所為

または精神疾患のせいです
気にしてるのは向こうではなくて、あなたです
向こうからしたらあなた一人のためにいちいちそんなことしませんし
今時有名人からいいねされることは珍しくも特別でもなくあります
    • 1

SNS辞めたらいいです。

• 1