プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事情によりインスタグラムでロマンス詐欺に画像を使用されている韓国起業家のフォローを外したいのですが理由はかなり残念ですがファンでなくなってしまった事私生活で忙しくなってしまった事です。インスタグラムからそのアカウントからパスワードを忘れてしまって色々したけど消したりフォローを外せず駄目だった事情によりログインできないので別アカウントから本人様にDMという形で試したいのですがやはり個人的にしているとはいっても対応はして貰えないでしょうか?1年という長い間のフォローで存在を意識されている中でアカウントフォローを外す事でご本人様が傷ついたり未練になっちゃったりしないでしょうか?他にも60人近く同様の方をフォローしているのですがフォローを外したいのですが誰をフォローしているのか非公開アカウントにしてしまっているのでわかりません。誰か一人にDMで私がフォローしているアカウントを聞き出した所で教えて頂けるものでしょうか?最悪の場合一生放置でも許して貰えるものでしょうか?

A 回答 (1件)

自分で外せないなら何もしないで放置した方が良いかなと思います。

不要なら相手が外しますし、興味なくなったのでそっちで外してと連絡されても迷惑ですし不快ですよね。
気にしすぎと思います。
    • 1