アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女ティックトッカー興味ない20歳前後の男っていますか?彼女いる男性の方と彼氏持ちの女性に答えて欲しいです。
彼女に一途とかいいつつ彼らのアカウントには必ず可愛いティックトッカーがいる気がします。彼女のことをどれだけ可愛いと思っててもTikTokで可愛い子は見るものですか?興味ない方がおかしいですよね?
ご自身の彼氏のTikTokアカウントも可愛い女の子いますか?

A 回答 (3件)

だから、TIK TOKもモデルさんも同じように見てますよって話し


そりゃTIK TOKは素人さんですが、だからって恋愛対象には見ません
「テレビの中の人」=世界が違うような感覚ですよ
    • good
    • 0

なんて言うの?憧れ?


キレイなモデルさんとか見て「わ〜ステキ!」は思いますが、実際に恋愛しようとかマヌケな事は思わないですよ
え?まさかあなたはそのキレイな人と同じ土俵に立てるつもりなの?
身の程を知れ
って感じ
じゃあカッコイイ俳優さんなんかと本気でお付き合いできるとでも?脳みそお花畑も程があるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルさんを推してるとかは全く気にならないんです。
もちろん土俵っていうか比べる発想すらないので…
TikTokの話です、加工ガンガンJ Kとかの話です。

お礼日時:2023/11/05 01:22

興味無いと言うより、可愛い!素敵!かっこいい!


と言った抽象的な事は思いますが、会って遊ぶとか連絡を取るとかそこまではめんどくさい&夢物語だと思っているのでYouTubeの動画にコメントするのと同じで好意でコメントして主から返信きたら嬉しいけどそこから発展させるのはいいや。って感じですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!