アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしく。
40代独身、冴えないおじさんです。女の子が大好きですが全くモテず、経験人数は1人です。
最近、オカマバーに行くようになり、そこで話の合う子に興味を持ちました。

外見はまあまあ普通に女子だし、可愛いし、将来的には性転換したくて働いているそうです。

普通の女性とできないなら、この子としてみたいと強く思うようになりました。

女の子に出来なかったことや、自分の性器では怖いけどかなり気持ちの良いらしいことをしてあげたいです。
男性器のある女の子とするのは初めてですが、興奮します。

そこで、おかまを落とすにはどうしたら良いのでしょう?やはり、金でしょうか?

口説くのは苦手です。アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

恋愛トークから始めて


もし男を恋愛対象としてみれるかとか
付き合ったらどこまで出来るかとか例え話にして聞いてみる。
貴方がその女の子と付き合う気持ちが無いのであれば例えばなんだけど遊びの関係だったらどこまで出来るとかある?って聞いてみたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/04 13:04

それで微妙な反応されたら変な事聞いてごめんって言う。

お酒とか飲みながら話せば酔ってだから変な事聞いちゃったって言い訳できるし。
    • good
    • 0

口説けなきゃ…


金出しても論外だな

そんなにオカマちゃんとしたかったら、風俗にいきなさい

ニューハーフ在籍してるお店ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

好きなように変態的なエッチがしたいんです。あれはだめ、これはだめと言われたくない。無理やりしたら犯罪ですか?

お礼日時:2021/11/04 11:24

>普通の女性とできないなら、この子としてみたいと強く思うようになりました。


何を言っているのかよく分かりませんね。
その人も普通の女性ですよ?

ただ男性に生まれてきてしまっただけで、中身は女性です。

女性にモテなくても、オカマならいけるという理屈が良く分かりません。
女性にモテないならオカマにモテないというのは普通に考えれば当たり前のことだと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらのサイトで性同一性障害とか調べたら釣りとか変態って回答が多々ありました。だからこそ、変態的なエッチがしたいんです。遊びで良いんです。

お礼日時:2021/11/04 11:23

おかまなど辞めて、公設結婚相談所を勧めます、



民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう、何回行ったかわかりません。女性器のある女性にはモテないとわかりました。

お礼日時:2021/11/04 11:25

その子にする気があるかどうか会話の中でさりげなく探ってみてはどうでしょうか?する気がなさそうであれば諦めた方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どーやってですか?

お礼日時:2021/11/04 11:25

オタチなら、しなだれかかって、じっと相手の目を見て、涙ぐむだけで、解決です。


まぁ、男同士でも、じっくり攻めると、興奮はしますが・・・ヒゲはそっておきましょうかね。

腹にあたってチクチクすると、興ざめですから(笑)

出会いに言葉はいりません、相手を見つめるだけで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あの子をいたぶりたい、あの子がイクところが見たい。調教したい、欲望ばかりです。

お礼日時:2021/11/04 11:27

「口説くのは苦手です」



↑これではもうダメですね。もうし訳ないけど口説けないんでは無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

札束みせたらどーでしょうか?

お礼日時:2021/11/04 11:27

金があればモテるモテない関係なくセックスできるでしょう。


40にもなってそんなことも分からないの? 情けない……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知ってる子とするのが興奮する

お礼日時:2021/11/04 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A