プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人居ない歴=41年の男です。
容姿が悪いので、今まで女性には全く相手にされずに孤独に生きてきました。

しかしながら僕にも性欲があります。
恋人居ない歴41年という年月が、理性をも失いかけてしまっています。

血に飢えた狼、腹を減らしたライオン状態です。

電車に乗ると横に居る女性の体を触ろうとしてしまいます。
夜道で若い女性とすれ違うと強姦したいと思ってしまいます。

必死で我慢して、なんとか現在まで実行はしていません。

毎晩、女性を強姦する夢を見ます。
少し前までは、恋人が居る夢でしたが変わってしまいました。

自分が怖いです。
欲求を抑えきれなくなり犯罪者になってしまうのではないかと恐ろしいです。

精神科に行ってみましたが、性欲が強いのは病気ではないと言われました。

僕はどうすれば良いのでしょうか?

ド田舎なのでキャバクラや風俗なんてものは無いです。
男性の知り合いも居ないので、女性を紹介してもらう事もできません。

そもそも、容姿がかなり悪いので紹介してもらっても2度目は無いでしょうけど・・・

A 回答 (10件)

まず、男友達をつくってみてはどうでしょうか?



それからだと思います。
同性の友達が出来れば、相談や色々な話を聞けるのではないでしょうか。

お仕事はされてますか?
同僚の人と仲良くなるんでもいいし、なにか趣味の友達を作るでもいいし。。

もし引きこもり気味なら、勇気を持って行動してみてください!


容姿が悪いとおっしゃられていますが、改善する努力はしましたか??
太っているならダイエットをしたり、髪型や服装に気をつかっていますか??

男性だって、太っててお化粧もしないで服もダイエーで買ってますみたいな女性は目にとまりませんよね。
かわいい格好していて奇麗な髪型でほっそりしている子を追いかけるはずです。


実際女性なんて化粧でどーにでもなります。女の私が言うのだから本当です。ちっさな目だって大きく見せれるし、顔が大きければ髪型でカバー出来るし、体型が目立たないような服を着たり、皆必死に工夫しているのです。すっぴんが別人のようになる子なんて沢山います。

これは男性にもいえると思います。男性だってイケメンなんてほとんど居ないですよ。皆、おしゃれな髪型や服を着て工夫しているのです。不細工だからもう無理だ、なんて思わずにどうやったら少しでも素敵に見えるか研究してください。似合う髪型、似合う服をさがしてください。男性は化粧が出来ない分、顔よりも雰囲気が重視されると思いますので、女性より得ですよ。

何もしないで、可愛い女性をGETするのは無理です。
これは男でも女でもそうです。やっぱり身なりがきちんとしてる人がいいですもんね。
だらしない服装や体型はその人の生活をものがたっていますからね。
もし、貴方が不細工のままで性犯罪を犯したら、本当ただの気持ち悪い変態止まりです。
もう一生可愛い彼女なんて拝めませんよ。
まだまだ人生長いんですから、人生ぶっ壊すようなことだけはなさらないように。。。

とりあえず、行動です。雑誌を買って研究したり、服屋さんめぐりしてみたりしてください。
趣味を持てば出会いも広がると思います。人とかかわりを持ちましょう

幸運を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>まず、男友達をつくってみてはどうでしょうか?

作ろうとしてますが、気の合う人がなかなか見つかりません。
気が合わないのに無理やり友達になってと頼むのも・・・

>お仕事はされてますか?
同僚の人と仲良くなるんでもいいし、なにか趣味の友達を作るでもいいし。。

会社員です。
同僚には嫌われてるので友達になれる可能性は低いです。

>容姿が悪いとおっしゃられていますが、改善する努力はしましたか??
太っているならダイエットをしたり、髪型や服装に気をつかっていますか??

太ってませんし、服装にも気を使ってます。
顔のパーツ以外は改善済みです。

>男性だって、太っててお化粧もしないで服もダイエーで買ってますみたいな女性は目にとまりませんよね。
かわいい格好していて奇麗な髪型でほっそりしている子を追いかけるはずです。

僕は性格で判断しますね。選り好みできる立場ではありません。

>まだまだ人生長いんですから、人生ぶっ壊すようなことだけはなさらないように。。。

そうですね。

お礼日時:2012/06/09 05:49

全ての都道府県にデリヘルってあるんですよ。


自宅がダメであって、どこかのラブホまで行けばいいんです。
勿論交通費などは別途必要ですけど、仕方がありません。

要はお住まいの都道府県のデリヘル等がある近隣地域まで行けば済む話です。
それも出来ませんか?

そこそこ遠方まで呼ぶ事出来る筈です。
一時期ダブルワークでデリヘルの運転手をやってた事があります。
直線距離で片道20km近く走った事もあります。
勿論店にも依るのでお問い合わせの上でご利用されてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

デリヘルについて調べてみます。

お礼日時:2012/06/10 14:06

こう書くのもすっげー下世話で、下手すると回答削除されるかもしれないけど



ネットにつなげれるなら、適当にエロ動画やエロ画像漁って一発○いとけよ。
一発じゃ足りないなら気が済むまでやっちまえ。

○けば大体治るよ!!

そんな男は他にもごまんといる。でも法に触れなくても(まあ中には微妙に触れるのもあるけど)
性欲を発散する方法なんて幸い大量にあるよ。

アイドル、AV、出会い系、デリヘル、イメージビデオ、風俗
アニメ、ゲーム、ネット、ライブチャット、抱き枕、フィギュア

好きなもの選ぼうぜ。どうせ一人ならプライベートがどんなに女性から見て顔を
しかめるものでも全く関係ないんだから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分で処理しても治まらないんですよね・・・
どうしてでしょう。

お礼日時:2012/06/10 14:05

つーか、犯罪犯す位なら電車で繁華街にでも行けば


って思うけどー?
どんなど田舎だって1時間も移動すりゃー、繁華街
に行けるっしょ?

だいたいね、女友達どころか男の友達も居ないんしょ?
そりゃー、問題点は外見だけじゃないわね。
まぁ詳しくは文章だけでは判らないけどね。

とりあえず小金はあるでしょ?
今からでもレッツゴー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数時間電車に乗れば繁華街には行けます。
ですが、性欲は毎日湧いてきます。

お礼日時:2012/06/10 14:04

強姦とか痴漢とかするぐらいなら、


好きな女性を、おしておして押しまくればいいですよ。

草食系男子が増えて、女性は押してもらえなくて、とてもさみしい思いをしています。

押しの一手で落ちる女性は必ずいます。これホントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押しまくって警察を呼ばれた事が何度かあります。

お礼日時:2012/06/10 14:03

ご解答します。



まず、基本的な勘違いがあるようなのですが、
41歳という年齢ですと、容姿はあまり気にされなくなると思いますよ。

恋愛と、性欲の処理で回答が異なってきますが、
性欲の処理であれば、ド田舎から電車で都会に行って、風俗いかれては
見てはいかがでしょうか?

あと(ノーマルの)キャバクラは、性欲処理はできません。
が、女の子と話す練習になりますよ。
メールで営業されますので、メールの練習になるかもしれません。
超かわいい子ばかりで、好意のあるような事を言ってくるキャバ嬢も
いるかもしれませんが、全部営業トークなので、本気にはなってはだめです。

恋愛という観点では、婚活お見合いパーティなどがいいかと思います。
これも、「ド田舎だからない」ってあきらめないで、電車に乗って、
都会でがんばればOKです。

恋愛の・・・というか人生の基本ですが、「・・・だから無理」ってあきらめ
てしまうと、なかなか改善できません。

それをなんとか乗り越えて努力が必要です。

よろしく願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

数時間電車に乗れば繁華街には行けますが、性欲なんて毎日のように湧いてきます。

諦めるつもりはありません。

お礼日時:2012/06/10 14:02

デリヘルくらいはあるんじゃないですか?


ご自身が住んでる近隣の地域のデリヘルに電話をしてみたら如何ですか?

ひとまず最低限身だしなみはきちんとしましょう。
社会人としての常識ですので、それさえもしないのなら風俗嬢の方にも嫌そうな顔される筈でしょう。

それ以外でも手段はありますが、ここには書けない方法ので・・・。
勿論強姦と痴漢とかではなく双方合意の上での話ですけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デリヘルも無いですね。

>ひとまず最低限身だしなみはきちんとしましょう。

その点は大丈夫です。

お礼日時:2012/06/09 06:22

かなり以前からIDを換えちゃぁ同じような質問ばかり立てているけど、あなたの場合、容姿そのものよりそのひん曲がった性格を直さない限り、、一生女とは縁が無いね。

これははっきりと言い切れますよ。
それに性犯罪を犯せるくらいの度胸があれば、とっくの昔に自分の本当の欠点に気づいて自分の欠点を直しているだろうし。
それこそ「やれるモンならやってみな、根性無し!」ってなもんですよ。

要はあなたの場合、容姿悪い、性格卑屈、おまけに度胸も無いといった最低の部類の男だと言うことです。
そして女も(男も)生き物である以上、生存本能と自分の遺伝子の存続本能が働いているから、あなたのような下の下の男などに興味を示す女などいません。
だってどんな女だって、好き好んで自分の遺伝子を劣化させるような男の遺伝子など受け入れたくありませんから(笑)

まぁ、自分の欠点に気がつかない限り、何歳になっても女とは縁なんか無いだろうから、性欲の続く限りAVやネットのエロサイトでも見て「自己発電」でもして気を紛らわすしかないでしょう。

私はあなたより年上の×アリだけど、今でも20代中盤の彼女がいて、彼女が週に2日の割合で泊まりにくるから、性欲処理にはなんら困ってませんけどね。

この回答への補足

誰と勘違いしてるんですか?
その勘違いを前提として回答してもらっても参考になりません。

>私はあなたより年上の×アリだけど、今でも20代中盤の彼女がいて、彼女が週に2日の割合で泊まりにくるから、性欲処理にはなんら困ってませんけどね。

容姿が良いか収入が良いんでしょうね。
羨ましいぃ~

補足日時:2012/06/09 05:41
    • good
    • 2

全く同じ境遇ですね!!!


ヘ(ё)ヘ

彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男です!!!
ちなみにKimoi-busaikuさんと同じ41歳だわよ!
私も女友達すら出来たことありません!


私も強い性欲に悩まされました。家にいても常に女の子のことを考え、エロ本、アイドル雑誌アイドル写真集、アダルトDVDを見っぱなしです!!
街へ出かけた時も、目が自然と若い女の子を追いかけ常に女の子を探していてかわいい女の子や女子高生がいるともうひたすらチラ見、ガン見の嵐です!!

24時間仕事以外は女の子のことを考えています!
私も自分が怖くなってきました。


それは、女の子を孕ませたくて孕ませたくてたまらない衝動が凄いんです。
自分の溜まった子種を女性にたっぷり注入したい!

でも私はハゲチビブサイクダサメン貧乏男ですから恋愛や結婚が不可能なわけでそれは一生涯叶わない夢なんです!
それが辛くてね。
(;O;)


ひたすらアイドルを心の恋人として耐えなければなりません。

Kimoi-busaikuさん!
かわいい女の子アイドルは好きですか?
今は女の子アイドル全盛期です!


好きな自分好みのアイドルを胸に頑張って生きましょう!
8(*^^*)8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アイドルに走るしかないんですね!
好きなアイドル探してみます。

お礼日時:2012/06/09 05:37

41歳、性欲はあります。

その年で自慰行為もつらいでしょう。でも性欲は抑えられます。何か打ち込むことをお持ちなさい。
又,容姿はあまり気にしないほうがよいのではありませんか、世の中には、こんな男とと思う人がいい女とカップルになっているのを見かけます。心を磨き,自信を持ってください。出会い系サイトを利用するのもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出会い系は騙されたりすると聞いたのですが・・・

お礼日時:2012/06/09 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A