アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで昔学校が一緒だった友達を見つけました。急にフォローしたら怖いですか?
今から8年前のことなので向こうは覚えてるかわかりません。
また、フォローしたとしてメッセージは送った方がいいですか?なんておくればいいですか?

A 回答 (2件)

追加コメントで普通に


学生時代遊んでた○○だけど
偶然、見つけて懐かしくてフォローしてしまったと送れば良いかと・・・ただし!良い結果を期待しない方がいいですよ。
    • good
    • 0

普通に怖いです。

 
と言うか、相手が覚えてるかわかりませんが・・・
良く遊んでた友達でも無言フォローは怖いかと・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、、
メッセージ送ってみようと思います!

お礼日時:2018/09/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A