dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が電話中に私を想像したり私がちらっとブラを見せたりして自慰行為するのですがそれに対して1度私がオカズなのがうれしいと言ってからけっこう頻繁にするようになったのですが何度もされたら何を言えばいいのか分からなくなってきます。ヤッてる最中とイッたときとその後の感想が求められるのですがなんて言えば興奮や喜んでもらえますか?どんなんでもいいのでとにかく何か文を考えてください。

A 回答 (2件)

あなたが私をオカズにしてくれて嬉しい。

私もあなたが電話越しにオナニーしてるときには濡れてるよ…、といえば喜びますよ
    • good
    • 0

正直に言うのが一番喜んでもらえるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A