dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為で中出しをされて、2週間経ちました。さっき妊娠検査薬で検査したら陰性でした。もう少し時間が経ってやったら陽性の可能性ありますか?

A 回答 (6件)

陰性でも


次に待ち受けるのは
性病感染
    • good
    • 1

妖精かもしれないし、


院生かもしれない。

簡易検査キットで100%診断できるとは限りませんからね。
    • good
    • 1

お分かりだと思いますが別に中に出されたら100%妊娠するという訳でもありませんし、2週間経っても反応がないなら大丈夫な気はしますけど…



生理が遅れてきたりしたらもう一度調べてみてもいいかも?

どうしても心配なら病院にかかることをオススメします( ˘ω˘ ) スヤァ…
    • good
    • 0

100%妖精

    • good
    • 1

生理周期がわからないので、何ともいえないです

    • good
    • 0

うわぁー、結婚しないなら穢れた女だやだわー


可能性はゼロじゃないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A