アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリって?

障害を持つ娘(19)が出会い系アプリで月に3〜4万の課金が発覚しました

複数の男性と交信してるし「こんな私を誰が愛してくれるの?」

という気持ちが強くたくさんメールして結果は上記です

裕福な家庭ではありませんし
どうしたら辞めさせられますか?

娘は学生です

A 回答 (4件)

娘さんがその様な思いでアプリしてるならば、やめさせる事が出来るかもしれません。

無理にやめさせようとしても反感持たれるだけでしょう...多分。
その様なアプリに居る男達にはろくでもないのが大体でむすめさんの様な女性はしない方が良いです。
でも年頃なのでボーイフレンドが欲しいのではないかと思います。
もし出来ればあなたの友人知人に相談依頼して貴方が安心出来る様な男の子を健全なボーイフレンドとして何かのきっかけを作り紹介してあげれば、よいのでは、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり良い出会いはないですよね
私達親もきっかけを考えます

お礼日時:2024/01/25 09:57

娘さんの携帯を親が管理できませんか? 子供の携帯の使用を親が制限する、というのを携帯会社が色々とやってくれたはずです。

また、娘さんの気持ちのはけ口を作ってあげることです。それは音楽がいいと思います。娘さんならジャニーズにはまるのもいいと思います。今、ジャニーズに逆風は吹いています。しかし私の職場で結婚できない女性でジャニーズが生きがいで、ジャニーズのライブが楽しみ、という女性もいます。ジャニーズには名曲がたくさんあります。私も辛いときにはジャニーズの名曲が寄り添ってくれていました。娘さんには変な男性と付き合うくらいならジャニーズで夢を見る方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たいへん
ありがとうございます
キャリアにも聞いて見ます
娘はキムタクが好きなので…

お礼日時:2024/01/24 23:54

止め方をクレジットカード会社に聞いて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

明日クレジット会社に電話します
携帯の機能は残しそうしたアプリへの課金が出来なくなるのが理想です

お礼日時:2024/01/24 21:40

クレジット会社に言って止めてもらうのが


早いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

家族割で夫のクレカで全部支払しています!
どうしたら良いですか?

お礼日時:2024/01/24 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A