アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女共に質問です。出会い系サイト?アプリ?でなるべく課金無し、出来れば即会い、セフレ、サクラ無し、本当に会えるなどで優良サイト?アプリ?のオススメを教えてください。

A 回答 (4件)

出会い系サイトの利用は基本しませんが、サクラや課金や頭のおかしい人間ばかりが釣れるというような話を聞くと、それならジモティーでも変わらないのではないかと思ってしまいます。

    • good
    • 0

https://finance.yahoo.co.jp/cm/thread/1835268?so …
ここでも見て遊びますか???
    • good
    • 0

もし、そういう出会い系サイト、アプリがあって、即、会えたとしても、サイト費用を節約するケチくさい態度だと、引き続き女性に会い続ける

のは、予算的に難しいのでは?
    • good
    • 1

それを「優良サイト」とは言いません。


単に「あなたに都合のいいサイト」なのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!