プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleでこの電話番号は確認には使えませんと表示されました
何度も同じ電話番号でパスワードの確認していた為だと思います
もう二度と私の電話番号は使えないのでしょうか?
本当にネット超初心者です!教えて下されたら幸いです

A 回答 (2件)

アカウントの確認 - Google アカウント ヘルプ


https://support.google.com/accounts/answer/114129

「この電話番号は確認に使用できません」
このエラー メッセージが表示された場合は、別の番号を使用する必要があります。Google では、ユーザーを不正使用から保護するため、1 つの電話番号で作成できるアカウント数に上限を設けています。

--------------
とのことです。

お使いの電話番号で作成した既存のアカウントを削除すれば登録可能枠の空きができるかもしれません。

が・・・
そういう案内はないので、一定数のアカウントを作ると削除に関わらず電話番号は使えなくなるのかもしれません。

とりあえず既存アカウントの削除、試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なかなかネット音痴なので、、、
頑張ってみます!!

お礼日時:2023/08/12 17:57

回答が気に入らないからと言って何回も聞いたって、googleの規約が変更される事は無いよ。


アホタレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事でしょうか?気に入らないじゃなくてよくわからなかからまた質問しました、、、

お礼日時:2023/08/12 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A