アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooに先日遊びみたいでやってる人がいるので機嫌でベストアンサー決めたりしてるの聞きましたか僕が質問したせいで画像仕組み変わりますアップデート入って緊急修正されたのでしょうか?

A 回答 (1件)

関係ないと思います。

私は中の人じゃないので推測した回答しかできませんが、蓋然性としてはほぼ間違いなく、質問者さんの投稿態度は関係がないでしょうね。

それに今までクラフトマインさんがそんなに画像を添付して投稿したことありましたっけ?
なかったように記憶していますし、たった一人のユーザーの振る舞いが問題なら、そのユーザーのアカウントを停止すればいいことです。

質問者さんは他の投稿はあまり見ていないかもしれませんが、ここ最近、
遊び気分としか思えない(つまり、真剣に解決したい疑問や悩みがあっての投稿ではなく、他人にうざ絡みでしかない)質問が増えています。
そういうユーザーの中には、他者の著作権を侵害するような画像を添付したり、性的な画像を添付しての質問が多いユーザーが複数いるんです。
また、そういうユーザーは連投する傾向も強いです。

こうしたユーザーが複数いることから取られた措置である可能性のほうが高いように思います。
いずれにしても、画像を添付しての投稿がほとんどないあなたの質問が関係しているとは思えません。
理屈として繋がっていないですよね。

あまり気に病まなくてもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます