プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサー率10%以下の人の回答目的は何なのでしょうか?
普段人前では言いたいことも言えず溜まってる方が教えて!gooを鬱憤晴らしの場にしているのですかね

質問に対して明らかに真面目に回答する気は無いですよね

A 回答 (36件中1~10件)

質問者自体、単なる思い付きで質問?。


ゴルゴ13の漫画で主人公の言葉「思い付きを即実行するのは愚か者のすることだ」。
そんな人のベストアンサーなんて何の価値もありません。
照明された?のは、それを気にする必要のある人の・・・・・・。
    • good
    • 1

釣ったつもりだったんだ

    • good
    • 1

ベストアンサーなんて問答には関係無い



運営の作った くだらない遊びの為のものです
    • good
    • 1

てめえはベストアンサーゼロじゃんかよ‼️おっさん‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

あんたね‼️ベストアンサーを一つでも取ってから、こういう質問しちゃまえ、チミ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 5

その前にあなたのベストアンサー率が今現在0%じゃないですか?だからここで質問しなくても、自分の胸に手を当てて考えればわかると思いますよ。

    • good
    • 3

質問者に主張があって自分は反対の立場の場合は、絶対にベストアンサーになる答えは出せません。

それでも自分の主張をしたくてかいとうすることもあるわけです。
    • good
    • 1

他人が決める結果はコントロール出来ません。


アドラー心理学で言えば、他人の課題です。
他人の課題にしばられ、自分の行動の理由にする人はバカですね。

人生は、自分の課題だけを気にして生きればいい。

回答したいと思えば、回答する。

それだけのことです。
    • good
    • 1

10%以下です。



ベストアンサーの付かないフリートークで回答する事が殆どです。

ベストアンサーに興味無いので。
    • good
    • 0

10%以下ですが、真面目に回答しています。


皆さんが、ベストアンサーを選ばないだけです。
スイマセンネ〜〜10%以下で!
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!