アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサー率10%以下の人の回答目的は何なのでしょうか?
普段人前では言いたいことも言えず溜まってる方が教えて!gooを鬱憤晴らしの場にしているのですかね

質問に対して明らかに真面目に回答する気は無いですよね

A 回答 (36件中31~36件)

運営のくだらない罠にハマらない事



問答にベストアンサーやブロックは不要
    • good
    • 0

至って真面目だが


質問者の好みでないらしい
    • good
    • 3

No,1さんの回答を支持します。



私はギリ10%上回ってる程度ですが本当に困っている方には的確な回答をしますし、そうでない質問にはそれなりの回答を致します。
    • good
    • 3

真面目に回答してあげようと思う質問が少ないからねぇ。

    • good
    • 7

不真面目な回答をして面白がっているのです。

ガスぬきです。
それも自由ですね。
    • good
    • 1

BAは結果であって目的ではないですね。


それと、10%以上は真面目に回答、10%以下はその気がない・・という基準も不明確です。
    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!