アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の怖い夜と言う番組に出てくるような怪奇現象に悩む家で、怪奇現象を起こす霊に対して「うるせぇ!」とブチギレたら、怪奇現象は収まると思いますか?
それとも逆に悪化するでしょうか?

「幽霊なんかいません」みたいな回答は無しでお願いします。

A 回答 (3件)

断言は出来ないですが。


昔からよく言われるのは、この世に未練のある幽霊は、自分を受け入れてくれそうな優しいタイプに「憑き」易いということ。
そういう意味では、幽霊に対し怒るような、厳しそうな人の前には出てこない、と言えるのかもしれません。
    • good
    • 1

見ない人が馬鹿にすると、見たときに振り返って


いう暇がないと、痛感するよ。

何か妖怪ですね。
    • good
    • 0

思いません。

倍返しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!