電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろんな相談あります。


答える

質問される


で、中には未解決、解決数ゼロ


そうかと思えば質問消されました!メール。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます^_^

      補足日時:2024/08/05 21:48

A 回答 (9件)

BAもらえた時が一番嬉しいので、嫌な事があっても


1つのBAでモチベーションは上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/05 22:12

心から感謝してくれた様なお礼文を書かれた時は、回答した甲斐があったと嬉しい気持ちにはなりますよ。



回答はしなくても、調べて知識を高められた時は、満足感が得られますね。
それをマスターベーションと揶揄する様な人間にだけはなりたくはありません。
    • good
    • 0

勉強になります。


色々な人が居て、面白いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/05 22:12

ネットに載ってないような家庭の料理を教えてもらいました。


すごくうれしかったです。
確かに未解決や放置されたこともありますが多くはないので気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/05 22:12

なにもない


ポイントももらってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/05 22:13

そりゃdポイントでしょう。


実際に買い物に使えるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/05 22:13

何もありませんが参考になればいいと思うし


ふざけた回答をして自分で笑ってしまうこと
もあるので自己満足ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/05 21:47

よい回答をする練習になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優等生な回答めざします

お礼日時:2024/08/05 18:15

みんな自己満足ですよ。


下らない同じ質問を何回もやる人もいますし、自分の勝手な妄想、思い込みを質問して気に食わなかったら煽ったりとか。
回答する側もそうだったりします。

それでいて、ちょっとでも興味あったり、知識を持っていたりすることでBA貰ったらちょっとうれしい。そんな程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ともすると、、、

マスターベーションですか

暑いのに、回答、暖簾に腕押し、、、


昔、お礼かと思ったら悪態ついてくる輩まで。



ネットだからある程度は諦めてますが



顔が見えない、性別、年齢も不明、、な人に回答するわけですからね

お礼日時:2024/08/05 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A