プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さん、一言で言うとHと一人Hの違いは何ですか??

A 回答 (5件)

 彼女とのHは、気障な言い方をすればやはり愛情表現なんでしょう。


一人Hは快感の伴う排泄行為ですね。
    • good
    • 1

 実践と演習

    • good
    • 0

温もりと快感の違いかな

    • good
    • 0

妄想と現実。



現実が充実していれば、妄想に走りにくい。
現実に不満があれば、妄想に走りやすい。

男の妄想は現実化することはメッタにないので悪しからず(^_^;)
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



●オナニー:気分転換

●SEX:「女性の中」でしか得られない肉体的快感と自分の精を受け入れてくれた事による「征服感」が合わさった「究極の快感」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!