dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「教えて!goo」って役に立っていますか?


教えて下さい。

A 回答 (5件)

役には立たないかもしれないけど、かまってもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、「かまってもらえる」というのは、大きいですね。

お礼日時:2024/06/06 22:20

役に立っていますよ。



回答を専門にしていますが、分からない事があると、かなり専門的に調べる事をしています。
それで知識を高める事が出来ています。
だけど回答しない事が多々ありますけどね!?
最近は、回答;1に対して、通報;10ぐらいかな?

あなたのお礼内容も通報対象です。
他の回答者に対するお礼文も、
・効いたことに対してお礼になっていない。
・非礼な書き込みをしている。
場合は通報しています。
    • good
    • 0

>え? 「質問ばかり」の間違いだろ


▶私のIDをクリックしてから言おうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、がんばってるね。

お礼日時:2024/06/06 22:50

。。

。YES!。。。
ただし、回答ばかりしていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? 「質問ばかり」の間違いだろ

お礼日時:2024/06/06 22:26

役には立たないです。



ここで質問されてるような疑問はWikipediaで調べれば全て解決するような事ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ここで質問されてるような疑問はWikipediaで調べれば全て解決するような事ばかりです。」

・・・それはちがうでしょう。

お礼日時:2024/06/06 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A