【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼女がいるのですがもう別れるというのもあり体の関係は持ったことのないよく学生時代から恋愛相談にのってもらっていた女性の飲みの迎えに行き家まで送り届けました。 その時今日はまだ彼女いるから家にあげれない、別れてからだったら来ていいよと言われました。正直相談乗ってもらっているうちに好きになってしまっていた自分もいたのでいまの彼女に別れを告げることも決断しました。この家に来ていいよは本気で捉えていいのでしょうか?やりもくとかではなくあくまで恋愛対象として見てくれているのかとかいう話です。家どうたらの話は何もこちらから話はせず家教えてあげるって感じで教えてくれた感じでした。相手はもう4年は彼氏いません。今月中に2人で飲みに行く予定があるはあります。

A 回答 (3件)

友達と家で相談したい


それだけでしょう
人畜無害のアッシー君
抱かれようとは思いません
    • good
    • 0

あなたは女性なの?

    • good
    • 0

その可能性はあります。


まずは今の彼女とのけじめをつけるのが先ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A