電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたての彼氏の話です。お互い30代です。
先日、食事に行った時のことです。
カウンターで食事をとったのですが、カウンターの下で脚をくっつけてきました。絡めるとかそういうのではなく少し触れている程度です。
私はパンツスタイルで暑かったので、暑いよ~といい離れました。離れるといっても普通の距離を保った程度です。
そのあとは横並びの状態なので、くっ付けられるものなら腕、手、足など少しでも触れてこようとします。
別の日ではありますが、あいむかいのテーブルに座って食事しようものなら、テーブルが少しずつ私の方に移動してきます。最初は言って、もとの位置に戻してましたがもう面倒なのでそのままにしてます。

お互いいい大人なので済ませることは済ませていて
次のステップに進みたいとかそういうこともないと思います。

彼はどういう気持ちでそうなっているのか理解できません。

この心理を理解できる男性がいるとしたらどういう時にそうしたくなりますか?
また、私はどうするのがよいですか?

A 回答 (6件)

私も30代男です。


自分に置き換えて考えてみましたが、シンプルに好きな人に少しでも触れていたいだけだと思います。性行為などとは別で、スキンシップとして質問者様に触れたいのではないでしょうか。付き合いたてであればまだまだ気持ちは盛り上がっている時期でしょうし、好きな気持ちをスキンシップで表現しているだけだと思いますよ。これに関しては年齢関係なくそうしたい人はいます。

他に考えられるとすれば、性行為の頻度に満足出来ていないため、そのきっかけ作りのスキンシップかもしれないですね。

質問者様が人前では軽いスキンシップも嫌ということであれば、それはお互いのためにも早い段階で素直に伝えておくべきだと思います。伝えるときは「あなたのことは好きだけど、そういうことは人前ではやめよう」とちゃんと一緒に好きな気持ちも伝えてあげると不安を与えずに済むかもしれません。
もし嫌でなければ自分からもたまには積極的にベタベタしてあげると喜ぶのではないでしょうか。

そんなに悩むことではなく、ただただ質問者様のことを好き故の行為だと考え、あとは自分が嫌かそうでないかに素直に対応していけばいいと思います。
    • good
    • 2

赤ちゃん帰りでしょうか・・・(-_-;)



「よちよち いい子ちゃんでちゅから大人らしくしようね」と諭す
    • good
    • 0

構って欲しいの、遊んで欲しいの、じゃれて欲しいの、いちゃいちゃしたいんだよ。


ちょっとうざいけど、可愛いじゃんと思おうwww
    • good
    • 0

飼っている猫が遊びたい時にする行為と変わらないのでは?


構って欲しいからスリスリして、パソコン打っていたらモニターの角を甘噛みするとか
    • good
    • 0

一度抱いた女は自分のものです


まだエッチをしていなくても付き合ってくれた時点で自分の女
あとは人前でちかん的なプレイをして
興奮してホテルに連れ込みます
    • good
    • 0

たんにイチャイチャとしたいだけでは。


ボディータッチしたいだけだと思います。
いろんなタイプがありますが、
あなたの彼氏は彼女とイチャつきたいタイプと言う事だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A