dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然すいません。
出来れば女性に意見を聞かせて欲しいのですが、友達以上恋人未満の関係で女性側の我儘で相手の男に無理させてると思ったら関係終わりにしようとしますか?
前から色々と事情があり関係終わりにしようと考えていたそうですが、無理させてる事に落ち込んで関係を切られたので
心理を知りたいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

中途半端な関係性に疲れた末の方便かと。

多分、都合の良い女である事に気付いて、あなたと距離をおきたくなったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

女性の我儘で、男性に無理をさせているのなら、女性は男性に迷惑をかけないように身を引き、自己反省と自己改造の期間に入る。



そのまた将来、他の男性との間で同じ迷惑を女性が働くようなら、男性にとって迷惑であるので、女性はまた身を引くべきである。
男性にとって迷惑であるからである。
自己反省と自己改造の期間に入る。

女性の自己反省と自己改造が成功するまで、反省と改造は続く。
    • good
    • 0

よくわかりませんが、


たぶん
好きな人ができた。だから、もうあなたとは友達としても付き合う理由がなくなってしまった。
友達以上恋人未満とは、悪く言うとキープ。
寂しくないようにね。
その必要がなくなったんですよ。
無理させてる?落ち込む必要ありません。
今までありがと。元気でね!
さわやかに去ってあげましょう。無理させないようにね。
    • good
    • 0

それは男性をかわす方便です。


その女性は。自分が無理をしてることを自覚したから、その関係を切ったんですよ。

私の我儘に男性が付き合ってるというカタチになってしまった、しかもそのカタチは固定された。それは女性側にとっては負担でしかないよね。
    • good
    • 0

そうですね。

今そんな感じの方がいるんですが…。

ただその人はこのままでもいいといってます。甘えていいのかぁ…。
    • good
    • 0

好きなら、出来る限り続けるかな。


一緒にいてくれてるうちは、まだ可能性があるのかなって思うし。

どちらかというと、男性がハッキリしなくて全然進展がない場合の方が終わりするかも。
    • good
    • 1

終わらせようと思います。


付き合う気もないのにワガママ通すのは苦しいです。
罪悪感を感じることのできる普通の人間だと思います。
    • good
    • 0

好きなら、終わりにはしません(⁠^⁠^⁠)



できるだけ無理してもらわなくても大丈夫なように、色々考えます♪
    • good
    • 0

未来が見えないと感じた瞬間終わります


友達以上恋人未満の関係で 
それ以上にはこの先なれない相手と感じた瞬間
黒歴史として記憶から抹殺します
わかれる理由は
あなたは悪くないの
無理に突き合わせていた私が悪いのと言います
男は都合のいい相手としてずるずると関係を続けたがりますが
女はけっこんんしてほしいという言葉が欲しくて
無理に付き合っているのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A