初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

大好きな彼と別れ、男遊びに走ってしまってます。
エッチはしてないですが、色んな男性と会ってご飯行ったりカラオケ行ったり..
満たされはしないですが、その時の寂しさは埋めれるからいいかなと思ってます。
やめた方がいいでしょうか..?
趣味が少ないのと、1人が嫌いなので友達と遊ぶ以外は異性の人と会いたいとなってしまいます。
皆さんは失恋したあとどう過ごしてましたか?

A 回答 (2件)

別に彼ときちんと別れてケジメつけてるんですから、異性と会いたがっても構わないでしょう。


エッチもしてないなら普通に友達じゃないですか。
    • good
    • 0

それで癒されるのなら女という武器を存分に利用すればいいと思います。


別れた男の人も
あの悪戯仲間の一人と同じ扱いされていたんだ。みんなと寝てるんだと思うだけです。
失恋の慰めというのは言い訳
男と遊びたかっただけとしか他人からは見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A