電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には2ヶ月前から毎週会うセフレが居ます。
位置情報交換や毎日寝落ち通話などをしてくうちに恋愛感情が私は芽生えてしまったのですが
相手からしたら私はセフレだろうなと自分の感情に誤魔化しをかけてます
ただせフレなのに先週一緒に過ごして一回もしませんでした。それに対してムカついてしまいました
不完全燃焼と言うか他で補えてるから私とはしないんだろうかとか考えてしまいます
なら会う必要性ってないですよね なんなんでしょかね
私自身に飽きてるでしょうか
それなら今後の話とか無意味な話とかしないで欲しいですよね。

A 回答 (4件)

男は自分の外に出てる臓器を挿して快感を得る。


反対に、女は自分の中に受け入れる。

男はただのセックス、感情はない。
でも女は割り切ってるつもりでも、受け入れてるから好きになる。

関係をはっきりさせれば、あっさり終わる関係。
セフレとして我慢するか、付き合えないから自分から離れるかの2択だよね。
    • good
    • 0

セフレなんだから やらせろよ


という事ですか
こちらは恋愛感情を持ってきたからお前も恋愛相手になれよ
という事なんですか
エッチもしないなら会いに出てくるな
この役立たず
とはっきりと言いましょう。
エッチが目的の相手がハートの目をしてきたら
何勘違いしてんだと
手を出さず
次はありません
セフレの顏をしていて相手をだまし
恋人に吊り上げようとしている
詐欺師に見えたのですよ
やるだけの相手なんだから
股だけ開いていたらいいんです
    • good
    • 1

私はセフレなんかいないし、欲しいとも思いませんが


セフレなんか所詮、お互いの性欲を満たすだけの関係。
あなたはともかく、彼はあなたに対して恋愛感情も友情も全くないでしょうね。
セフレでセックスしなくなったら、もう何も残らないはずです。
彼はもうあなたを何とも思ってないのですから、あなたもそんな人を追いかけるのは無駄だと感じます。
    • good
    • 1

恋愛感情芽生えてくると嫉妬しちゃいますよね。


お互い彼氏彼女いないなら、そこから付き合う可能性も私はゼロではないと思ってます。
でも相手がいて、とか他にも彼がそういう関係の人がいるなら、付き合えても彼はそういう関係を続けるかもしれないし、なってみないと分からないところはありますが、離れられる時に離れた方がまた気持ち的に余裕があると思います。
でも、質問者さんがやりきれるところまでやるのも恋愛としてはありだと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A