ハマっている「お菓子」を教えて!

気になっている男性が今日も仕事だったので お疲れ様 と送ったら また優しい言葉!ってきました。
このあとなんてかえすのがいいのか分からなくていいアドバイス下さい

A 回答 (4件)

ニコって返して誤魔化してください。

彼も別に意味のある返しなんて期待してません。
    • good
    • 0

普通はそれだけで終わります


しつこく送るより既読のほうが引き付けられます
    • good
    • 0

別に送らなくてもいい。


社交辞令で送ったんだから、あれこれやりとりする必要はないんじゃない?
    • good
    • 1

日常会話でいいのでは?


暑かったよね、とか、
今日の仕事は無事終了した?
とか?
あ、でも私の意見は40代の意見ですので、あまり参考にならんかもm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A