推しミネラルウォーターはありますか?

男性は、
遠距離恋愛で彼女と会うのに何時間もかかる場所だと、性的なことをヤらなければ別に会いたくない、
という人も多いのでしょうか?

彼氏と私の仲は普通で、そして彼氏は決して浮気や結婚をしていたりすることはありません。

会う時は必ず性的なことをヤっています。
会わない時は毎回、彼氏に『ホテルもヤるのも無理なら会うのやめよう』と断わられるパターンです。

A 回答 (11件中1~10件)

その環境(遠距離)なら会わないかな。


好きな人にどう思われているかのバロメーターになるかな。
良い意味か?悪い意味かも知れないが自分には遠距離向かないって悟るまで続くし冷めるのも早いです。

週一など頻繁に会えて出来るなら今回無理せずしなくても良いかな~って思えますけど半年に1回会えるかどうかで出来ないなら会わないです。
滅茶苦茶愛したいのに拒否されたら悲し過ぎて気持ちを確かめられないです。
    • good
    • 1

あんた!そこに愛はあるんか?愛が一番♥️

    • good
    • 1

良い方にとっても、しないなら会わない、は、するためになら会う、という事じゃないでしょうか?無料デリヘルサービスと思ってるのですかね。

遠距離恋愛なら、するしないに関わらず、会いたい気持ちがあってのもの。だから、そう思っている時点で、洗脳されてしまってるんでしょうね。早く気付いてくださいね。余計なお世話だというならご失念くださいね。
    • good
    • 0

そういう彼氏は、やりちんですね。


「決して浮気・・・ありません」てなぜ、断言するんですか。
遠距離なら、やりまくってますよ。
    • good
    • 0

彼はあなたをセフレか便所と思っています。

    • good
    • 0

男性はというよりあなたの彼氏さんはクソ男だからなのではないでしょうか。



クソ男はそういうことを大切な大事な彼女に言ったりはしますね。

そういうタイプはもし子供が出来てしまったら逃げるタイプですよ。
なぜならあなたを大切にしていないからです。

大切な彼女にそんなこと言う人はおかしいと思いますよ。
ほかの男の人と付き合えば間違いに気づくはずです。
    • good
    • 0

遠距離なら、金と時間をかけて会うのだから、制約なく彼氏彼女として十分満たされた時間を過ごしたい、という気持ちになる事はあると思う。



けど、「やらないなら会わない」って露骨に言ってしまうのは、あなたの会いたい気持ちより、自分の性欲を優先するってことでしょ。
お前の考えは尊重しない、俺に合わせろ、と。
二人の仲が普通とか、会った時に優しいとかあるのかもしれないけど、本質はそういうところからわかるものですよ。

彼氏に対して誠実な女性は多いの?と聞くのと同じで、彼女に不誠実な男性が多いか?なんて問いの答えはわかりません。
    • good
    • 1

あなたの男がクソだからって、怒りを男性全体に向けるのはやめてください。


「女ってみんなヒステリーですか?」って言ってる男がいたら、なんのこっちゃと思うでしょう?
もっといい男性がいます。お別れしましょう。時間の無駄です。
    • good
    • 0

やることは大事です、ヤリモクヤリモクっていうけどやらないと心も繋ぎ止められないのも現実。

でも会ってヤルだけでサヨナラばかりならセフレ。
    • good
    • 1

それ恋愛とはかけ離れていると思うけど、あなたがそれでもいいのなら適当に遊んであげれば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A