dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は作曲家です。去年、香港のヒットチャート1位になりました。負け戦が続きましたが、私は勝ち組でしょうか?妬みで嫌がらせがあります。

A 回答 (3件)

海外で通用しているのが、勝ち組と思われます。

    • good
    • 1

わかります。

私もよく妬まれます。イギリスとアメリカのチャートで1位になるくらい誰だって出来るのに、なんなんでしょう。
    • good
    • 0

証拠を見せないのは、釣り師か詐欺師ですね



勝ち負けは自責のみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A