dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優男です
優しい人が嫌われるんでしょうか・・・?

A 回答 (7件)

そうですね 女性は「ちょい悪」が好きみたいです。



この話題ですと 「超時空要塞マクロス」で飯島真理が歌う「やさしさSAYONARA」という歌を思い出します。
    • good
    • 0

優しい人が好かれるとは限らないですが、


少なくとも、優しいことが嫌われる理由にはなりません。

この手の質問になると、
女はワルい男が好きという回答が大抵出ますが、
それは、ワルい男の方がコミュニケーション能力や積極性などは、長けていることが多いからではないですか。

優しくて、コミュニケーション能力が高い男は、
普通にモテる人が多いですよ。普通のルックスでも。
    • good
    • 0

同じやさしさでも「人のためのやさしさ」と「自分のためのやさしさ」があってな

    • good
    • 0

「優しい」の意味を勘違いしている人が嫌われます。

    • good
    • 3

優しいだけでは好かれないって事じゃ無く?


イケメンが加わればモテるけど。
    • good
    • 0

優しい人が嫌われるということはありません


優しい にも色々あります
気の弱い 優しい は本当は優しくありません
本当に優しいは 強さを伴います
優しくても 優柔不断ではいけません
気が弱くてもいけません
    • good
    • 2

そんなことはないですよ。


優しいのは強い証拠です!
嫌われているのですか?それは、その相手の見る目がないのですよ!
優しい人を嫌うなんて、そんなつまらない人はほっときなさいね!(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね

お礼日時:2024/05/20 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A