ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

当方21歳、アプリで知り合った4つ年上の彼氏と交際7ヶ月です。
同棲や結婚の話も出ており真剣交際です。

彼の仕事が忙しいため毎週泊まりにいくのですが、最近彼氏の甘えっぷりがひどく、だんだんスキンシップが苦痛になってきました…
理由は主に性処理にされてるように感じてしまうからです。

2人きりのときは常にくっつかれ、移動中の車でも手を繋がれ、寝るときも抱きつかれ、行為も会う度にされます。
彼家に着いたらまずハグ、私がトイレに行こうとしてるときも、すごく寝たい時でもハグをされ、一度そうなるとなかなか離してくれません。
特に寝てるときは今の時期暑いのでくっつかれると汗だくになってしまい、起きたら脱水症状になりかけていたりと本当に体調が悪くなります。

また私はもともと彼氏との行為が苦手なのですが、始まったら長いと2時間は終わりません。疲れて次の日起きれなくなるし、虚弱体質の私にはきつい時間です。

しかもかなりのガサツで、彼が虫歯ができたのにキスをせがまれたり、1日お風呂に入ってない状態で抱きつかれたり行為を求められたり寝るときも着替えずそのままベッドで寝たり…注意しても起きなくて聞かないので仕方なくそのベッドを使わなきゃいけなかったりと、潔癖気味の私には気持ち悪くなるようなことばかりします。

けどこれらを嫌がったり断ると、どんな丁寧な理由をつけても彼は拗ねてしまいます。押しに弱い私は悲しんだフリをしたら受け入れると思われてるんです。
愛されてるのは伝わるし嬉しいのですが、どうしてもしんどくてできない時があります。
自分が我慢すればいい話でも、体調が悪いとできないのでそのときはどうしたらいいか分かりません。
断ると不機嫌になるのも、私が性処理として働いてくれないからイラついてるんだと思ってしまいます。

これだけくっつきたがりなのに、人前では手を繋ぐのすら滅多にしません。私とカップルだと思われたくないからだと思います。本当に好きなら人前でも同じようにしますよね?

学生の私は公務員の彼を尊敬していますし、穏やかで優しい人柄と子ども好きなところに惹かれて交際しました。送迎もデート費用も全て担ってくれるような尽くすタイプのとにかく優しい人です。

でも過去に浮気疑惑(黒確定ですが証拠を消され突き止められない)がありその時に私が振っています。
私と付き合った経緯も、付き合う前に手を出されそうになって、彼氏としかしないと断ったら付き合うことになったというものなので、元は軽い人のようです。
あの優しさは性処理にするための策に見えてしまいます。

結局彼は別れてくれず心を入れ替えて今がありますが、もしスキンシップを断ったら今度こそ浮気するんだろうなという不安が常についてまわります。
けど最近はそんな不安もどうでもいいくらいしんどさが勝ってます。スキンシップが嫌というより彼にくっつかれるのが気持ち悪く不快です。

前までは我慢できて良い関係を築けてたのに、なぜ我慢できなくなったのか自分でもわかりません。
今の彼は本当に一途で大好きでいてくれるのが伝わってくるだけに、過去の裏切りを思い出して責めてしまう時もありましたし、私といても彼にメリットないのに別れないのも性処理として都合よく扱ってるからと捉えられます。
同棲についても、そうしたら毎日やれるからと言われたり、え?と思ってしまうことが多々あります。

これは私が冷めてしまってるのでしょうか?
それとも彼が性処理係を手放したくないがために優しくしてるのでしょうか。
彼の友達にも紹介されて私の家族にも会っており、真剣にみえるのに疑ってしまう自分も嫌です。
私が冷めてるのはあると思いますが、彼の優しさに免じてスキンシップは受け入れてあげたいです。
でも体が拒否してしまいます…それとも別れるべきなのでしょうか…。でも誰だって毎回行為はしんどいですよね。
彼を傷つけずにスキンシップを上手く断れる言い方などあれば教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

男の甘えも限度があるよねわかります

出会いから 交際に 当然お互い妥協もありつつ合わせて成り立って経過最終的にゴール その段階に支障があったら別離
あなたの今の経過は
相手の性格?
体が拒絶反応?
精神面のストレス
互いに我慢する事で結果はでてる
病気の始まりはストレスから
貴方と合わないハッキリ言えば いいだけ
TELでもいいです
キズつけない断りかたより
自分の体が重要視
精神病になりますよ
    • 0

質問のタイトルで自身で答え出してるじゃないですか。

一緒にいるのが苦痛と感じる相手と付き合い続けるなど出来ません。
同棲や結婚など話になりません。
    • 0

風俗店は浮気と思わないので、そっちで分からないように処理してくれ というのはどうですか

公務員なので外でいちゃいちゃ出来ないのかも知れません、単に性欲が異常にあるのでしょう

あなたがこれ程不快な思いをしているのに、彼を傷つけずに上手く断る事なんて出来ません
車の中とか外で会ってる時に別れる選択も含めて提案しましょう
    • 0

そういうベタベタが好きな女性もいますから、あなたとは合わないのでしょう。

深く考えなくもいいです。
合わないだけです。
    • 0

クソ長いのですがあまり読んでいません。

セックスの相性は一生変わらないこで
あと30年ほど付いてきます。
我慢できます?
どのみち不仲になるので他の相手を探します。
はよ別れたほうがいいですよ

大した問題でないなら許容無視できるんでしょうけどね
冷めているのではなく相性が悪いと思います。

>彼を傷つけずに
あなたが傷付けばいい。
    • 0