自分用のお土産

年頃の女の子が、おじさん上司である私を、週末に、遊びに誘って来て、女の子の家で母親と三人で遊びます。母親が足りない物を、車で一人で買い物に、出掛けた時に、二人きりになり、一人部屋に入れてくれました。部屋に下着が干してあったり、下着を入れる収納BOXが、透明でした。ベッドに座って下さい。て言われて、座ったりもしました。私から部屋を見せてと、言ってはないです。おじさんが、女の子だったら、セクハラですが、なぜそんな事を、するのですか。

A 回答 (5件)

誘ったら着いてくるスケベーな上司だと思ってるんです。

普通公私混同はしないから部下の誘いは断ります。美人局で賭けを巻き上げる。お母さんの性処理の相手をさせる。おじさんからかって遊んで職場で楽なポジションに着きたいだけかも。
    • good
    • 1

お金を巻き上げようとしてるんじゃないかな。

    • good
    • 0

お父さんがわり。

    • good
    • 0

おじさんのテクってやつを求めてるのでしょう。

    • good
    • 0

あなたが家にいると何故か収まりがいいのでしょう


母娘のために通ってあげて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A