プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。私には好きな人がいます。しかしその人は二次元がとても大好きで、現代の女子に興味がありません。二次元の女の子を見ていつも、可愛いと呟いています。そして、現代にはこんな可愛い子はいない。とか、こんな子がいたらなー。とか言っています。そんな人でもちゃんと現代の女子を好きになる日が来るのでしょうか?そして私にはその人と付き合える可能性は少しでもあるのでしょうか?二次元が好きな男子に答えてもらえたら嬉しいんですけど、その中でも今は現代の女子に興味が全くないって人に答えてもらえたら本当に嬉しいです!どんな応答が来てもいいので、みなさん教えて下さい!

A 回答 (4件)

本当に現実の女子に興味がないのかどうかを確認するのが第一ですね。


二次元見て、「かわいいかわいい」だの「現実にはこんな子いない」だの、言うのはどれだけでも言うでしょうから。

「本当に二次元にしか興味ないの?」
「うん。二次元にしか興味ない。」
「ホントに?じゃあ、もし現実の女の子が、『あなたのことが好き!』って言ってきたら、どうする?」
みたいな感じで、さぐり入れてくしかないでしょう。

でも、ここで気をつけなくちゃいけないことは、オトコはしばしば逆のことを言うってこと。
気になる女の子をわざといじめたり、いじわるしたりする心理です。
だから、相手のいう「言葉」だけを鵜呑みにせず、相手の雰囲気やら表情やらを読んで、本当に二次元しか興味ないのか、それとも口でそう言ってるだけなのか?を見極めないといけないと思います。
そうしないといつまでたっても頭の中で思考が空回りするだけです。
    • good
    • 4

同じように二次元を好きになればいいんじゃない?今のアニメなんてイケメンや性格格好いいのばかりだし。


僕は今結婚してますけど夫婦揃って二次元好きです。趣味があったからで今でも夫婦揃って二次元キャラを熱く語りこのキャラかわいい、イケメンなど言っています。
    • good
    • 0

どんなに熱心に愛情注いでも画面の向こうからは出てこないんやから、その内冷めるで。


二次元には二次元の良さもあり、三次元には三次元の良さもあり。
今どうこう言うてもたぶんわからんから、成り行きに任せるしかないわ。

結婚適齢期になっても好きな女一人出来んかったら、もう一生二次元を愛したらええ。
画面の向こうから出てくる事もないけど、裏切られたり振られたりする事もないんやから。
    • good
    • 1

ようは二次元のようにお目目パッチリで可愛くて美人で怒らず受け入れてくれてうるさいこと言わない従順で清潔感があって小動物みたいな女の子が良いって話で、それに該当するなら3次元でも良いわけですね。

もしかしたら女王様的キャラがその人は好きかもしれませんし、だらしないキャラが好きかもしれませんが。

現に「こんな子がいたらなー。」と言ってますから。2次元だけが良い、のではなく、2次元のような女の子が良い、わけですね。

質問者も可能性がないわけではないですよ。アタックとかしてみればね。未来は分かりませんし。
まずは相手にどんな女の子が好きなのか聞いて、それを出来る範囲で真似して、あとは二次元に理解ありますよアピールすると良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています