dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2次元の女の子しか性的に見えないような方は、現実の女の子の裸を見ても興奮しないのでしょうか...?

A 回答 (4件)

大学時代に運動部のマネージャーでした!



私の経験上、アニメ好きって言っている男子でも普通に興奮しますw
下級生はそもそも禁欲っていうルールで、寮内では全裸にさせられてることも珍しくなかったです\(//∇//)\
さらに、私たちがラフな格好でいくとアソコが反応しがちでしたね( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0

興奮しないと言う事は無いでしょう。


二次元の女の子しか性的に見えないと言っても、三次元の女の子を二次元に頭の中で変換したりしてしまえば二次元的になって
しまうでしょうからね。
    • good
    • 2

知人にいますが、興奮より先に恐怖を感じるみたいですよ。


イメージ的に
「半裸の美女だけど、
 血まみれで斧持って笑いながら立っている感じ」
だそうです。
恐らく「精神的に傷つけられそうで怖い」んじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

多少興奮しますね、人間ですし繁殖する生き物ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています