dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十代男です。

二十代男でアダルトビデオを観ないなんて普通ではないって思われて当然だと思いますが、私は普通に性欲はある方だけど、アダルトビデオが大嫌いです。

なんであんな汚い世界(AV業界とか風俗業界)が需要あるのか気になって仕方ありませんw

出演してる男は、皆変態とかヤリチンにしか思えないし、女は厚化粧だったりへルタースケルター並みに整形していてヤリマンばっかりだったり、お金と快感が目当てだったり、本当に丸わかりでAV観てもつまらないし不快極まりないから早送りしたりします。
自分の娘や息子がAVに出演してるのをご両親やご友人は、了承済みって事でしょうか?
2ちゃんねるで『私がAV女優になった理由』や『男がmnkに興味無くしたら本気で困る理由女じゃねぇ?』という掲示板を見つけて読んでみたら笑っちゃいました(苦笑)結局そういう世界にいるやつの欲しい物は、お金と快感かよって思います。本当に下品で汚い世界。
他にも真面目に働かないフリーターやニートで満足している人をネットで見つけたら、『もうこの国大丈夫なのかよ』って思ってしまいます。
まじはっきり言ってクソですね!
私は、女性でも高学歴で社長や役員で魅力的で自分を一番理解してくれて愛してくれる理想的な完璧な女性じゃないと付き合えないですね。
皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (6件)

>皆さんは、どう思いますか?



とりあえずこの人とは分かり合えないと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。別にそういう方々とわかり合いたいとも思えませんので、大丈夫です。

お礼日時:2013/10/07 21:53

「自分はAV嬢レベルの女ともつき合えない」=「悔スイ」というところから、単なるAVへの嫉妬ではないかと思います。


中学生の妄想大爆発と言ったところでしょうか。元気で微笑ましいですね。
    • good
    • 0

最後の文言がすべての答えです



夢や理想が砕かれてしまったようですね
残念なことにあなたが求める理想の女性は存在するとしても
出会って付き合える(或いは結婚出来る)可能性はゼロです

そのことをあなたは既に承知しているのに認めたくない、だからAV(女性)が気になって仕方がないと感情的に言う
そこで、現実の女性像とAV嬢と重ね合わせることで、自分が低レベルの女性を敬遠しているというスタイルを演じているわけです

あなたの理想の女性はもはや二次元の世界にしか存在していませんよ。
    • good
    • 2

>>◇アダルトビデオが大嫌いです。



「嫌い」なら、見なければ済むことです。
それで、OKです。d(^ω^)
誰からも、「見ろ!」と強制されることはないはずです。
    • good
    • 0

なりゃ、見なきゃいいんじゃないの。


と思いました。
    • good
    • 0

ツッコミどころ満載の質問ですね(爆)




>なんであんな汚い世界(AV業界とか風俗業界)が需要あるのか気になって仕方ありませんw

あなたがアダルトを見ないのはあなたの勝手だしそれでいいけど、そこは普通はスルーするもんでしょ。
「気になる」って何???
説明して理解できます?理解しようと努力しますか?

とりあえず、この程度の補足が無いと、『意見表明』で削除対象です。





ついでに、、、

>私は、女性でも高学歴で社長や役員で魅力的で自分を一番理解してくれて愛してくれる理想的な完璧な女性じゃないと付き合えないですね

質問とは関係ないですよね(爆)
一生懸命頑張って、そういう素敵な女性を探しましょう!一生かかってでも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解が出来そうになくても、そういう方々の意見を聞いてそういう考えもあるんだ?って思いたいから、質問してるんですけどwなんで、努力が出来ないって決めつけてるんですかw真剣に質問してるんですけどw

質問とは、関係無くても関連性があるので書きましたw同じ事の様ですもん

お礼日時:2013/10/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A