dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦です。アダルトビデオが苦手な方っていますか?
私は、サムネ?見るだけで気持ち悪くなって、すごい苦手です。
あとあと、映画のキスシーンとか、ベッドシーンも恥ずかしくなって苦手です。。。
私ってお子ちゃまなんですかね?
皆さんは観るのが得意ですか?
でも、夫とは毎日のようにSEXしてます。
夫が毎日でもしたいと言いますので。
でも、私は、いつも恥ずかしくて恥ずかしくて、あまり私の体見ないでー!と、見られるのが苦手です…。。。

つまんない質問ですみません。
私に共感してくださる方いますか?
逆にAV得意な方のほうが多いですかね…?

A 回答 (3件)

性に嫌悪感を持つと そんな人になります 性は大事で神聖な物です 恥ずかしいと思わないで 夫婦間ではオスとメスなり


性を謳歌する心に 早く セックスの良さ 楽しさに目覚めて下さい
    • good
    • 2

佐藤愛子さんがエッセイで書いてます。


女友たちに誘われで見たものの、途中で気分が悪くなって、トイレ駆け込んで吐いたって。
    • good
    • 2

恥ずかしいと思う事を恥なさい。


人は皆生まれた時は裸です。
服を着て生まれて来る人は居ません。

AVを観てとは言いませんが夫の前では生まれた姿で居るのが最も人間らしいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています