dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凄い罪悪感があって辛いです。

ネットで見た女性の裸とかAVとかで自分が見たというその事で女性がその見られたという事実によってあとあと後悔して自殺したり鬱病になったりするかもしれないと考えると自分が殺人犯のように思えてきます。

僕は、ネットで28歳くらいの方と出会い系にて同意のうえエッチな画像をもらったことがあります。

凄いおっぱいで、その時は最高の気持ちだったのですが今考えると彼女がその送ってしまったということで後悔して自殺の原因になったり彼女の人生を狂わせてしまったかもしれないと思ってそれもまためちゃくちゃ不安です。

もう、僕はAVも見ないしネットも見ないようにするのは当たり前のことですがやってしまったことはもう消えません。

画像を消しても何をしても彼女がそれで死んだかもしれないと思うだけでもう耐えきれないです。

それだけじゃなく今までの人生で女性に関わった1つ1つの行動が彼女達の人生を狂わせているように思えてきて罪悪感で死にたくなってきます。

僕は、いったいどうすればいいのでしょうか...

一度、あることで命を救われているので死ぬこと以外でお願いします...

A 回答 (3件)

あなたのその意識はえらいよ。


これからは
もうそういう恐怖を感じないように、
誠意をもって、
女性に対して
人としての姿勢を正して生きていけばいいですよ。
女性を『性のおもちゃ扱い』しない。
時々遊びたい衝動にかられたら
パートナーとできる範囲のことや、
風俗で叶う範囲で楽しんでください。

男性はそこの制御ができないと
シモで人生潰すんですよ。
お気をつけて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に気を付けます...

為になる回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/02/26 21:05

その人たちに百万づつ包んで謝罪しにいきなさい。

    • good
    • 1

考えすぎです。



ネットにあがっている動画や写真なんか、あなただけが見ている訳じゃありません。

あなたが見ても見なくても、その女性の過去も未来もかわりませんし、むしろあなたみたいに罪悪感で死にたいなんて迷惑な話しです。

あなたに自覚はないのでしょうが、女性をバカにしてます。
みなさん、ちゃんと自分の人生に責任を持ち生きています。
不正に使われたら悲しむと思いますが、後になって自殺したり鬱になったりするぐらいなら、やりませんし、写真もあげませんよ。

そんなこと覚悟の上です。
女性はそんなにバカじゃないですよ。
心配ご無用です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねm(__)m

本当に仰る通りです。これからは意識を変えて女性と関わっていこうと思いますm(__)m

お礼日時:2019/02/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています