プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子なのにhな画像や漫画を見るのが辞められません。
気持ち悪いとか思っているのについ見てしまいます。
それが最近本当に悩みです。私は変態なのでしょうか。思春期だから仕方がないとかよく言われるけど私だけのような感じがして凄く辛いです。親がこんな娘を持っていて悲しくなるんじゃないかとも思えて見終わったり罪悪感が一気にきます。とても辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 見てしまうだけです。1人でとか、行為をしたいとかは全く思いません。

      補足日時:2020/10/28 17:29

A 回答 (9件)

反動療法で嫌になるぐらい大量に見てしまいましょう。

「こんなものか」とある時点で興味がなくなります。背徳感を感じながらドキドキしてしまう快楽があるうちは悪癖からは抜けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 17:36

みんなそれぞれ好みはありますよ。

俺の女友達も兄貴のエロ本こっそり見てたりいっぱいいるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか、、
やはりみんなそんなもんなのでしょうか…

お礼日時:2020/10/28 17:37

動物ですから、性欲があるのは正常です。


見過ぎて何か不都合が起きるようならやめればいいです。

ただし未成年だから、そういうのにハマると、片寄った性情報ばかり得て、それをほんとだと信じてしまいがちです。
それは弊害です。
見てもいいけど、漫画やAVでは正しい性知識は得られない、ということは知っておくべきです。

友達とか親にはなるべくバレナイように注意すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 17:37

まるで若い男性です。

    • good
    • 1

見て何かするのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないです。ボーって見てるだけです

お礼日時:2020/10/28 17:37

私も見てますよヽ(*^^*)


太もももおっぱいも好きです!
そんなに気にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
そう言って下さるととても元気が出ます(;_;)ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 19:03

なんか、わかります笑


そういう行為をしたいとかは考えないんですけど、まだまだ知らない世界だからか、気になって見ちゃいます笑

画像を見てニヤニヤする。とかではなく、私は「ボーっ」と見て不思議だな…
って思ったりしてます。

こんなことしてる人は少ないかもしれませんが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
同じ人がいてすこし元気が出ました(;_;)

お礼日時:2020/10/28 19:04

勉強や生活の妨げにならない範囲で


飽きるまでみてみりゃいいよ
人類みな変態

親も通った道ではないですかね?
まあ昔はネットがないから女子がエロいものを手に入れるのが難しかったですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
そう言ってくださるのとても嬉しいです(;_;)

お礼日時:2020/10/28 19:05

思春期の頃は、周りは、口に出して言うのが恥ずかしいので、言わないけれど、正常な女子なら興味はあって当然だし皆通る道だと思いますよ。


何も知らないより、男性を受け入れる、心の準備も大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!