アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、AVを見ても全く興奮しません。これは病気でしょうか?

汚い男優と女優のキスシーン、挿入シーンに嫌悪感を抱くことが多いです。白濁液が女優の体に付いているのが特に気持ち悪いです。

A 回答 (9件)

そういうのをアセクシャルって言います。

全然おかしくもないし病気でもないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とは普通に行為出来ます。

お礼日時:2022/08/09 11:34

好み問題では? 性癖も色々ですから。


あなたも特有の性癖が眠ってるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー他人の行為を見せつけられるのはキツいっす

性器にモザイクかけるくらいなら汚っさんにモザイクをかけて欲しいものですね。

お礼日時:2022/08/09 11:39

知らん人の行為を見るのが気持ち悪い。


潔癖症ってところかな?

好きな人は触れても大丈夫なんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔癖症かも知れませんね。

彼女は汚いところなんて一つもないから触れることが出来ます。

お礼日時:2022/08/09 11:46

ある意味病気かもしれませんね。

こういうのは主観と客観のバランスの話で特に知らない画面の相手に対して主観より客観が働くのは周りの動向にビクビクしているチキン野郎って事なんでしょう(普通は男なら画面の男に感情移入するものなので)。
性的なものを自覚する自分を恥じて自己防衛のためのエアプ嫌悪だったりとそういう気持ちが先行しまくっているだけなのかも知れないですね。

でもそういうのは大なり小なり少なからず誰でもあるものですからあなたの場合はちょっとばかし反応が顕著過ぎるだけって感じがします。

あと性的なものを全く知らなくて興奮してないお子ちゃま気質な人もいたりしますね。

そういう性的な物の良さが分からないうちは同じ反応を繰り返すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女優の方に感情移入してしまうらしく、目の前の汚物に犯された気分になり鳥肌が立ってきます。

男優の方には申し訳ないですが、オークに感情移入するのは難しいですね。

お礼日時:2022/08/09 11:53

単純に言うと、嫌いなら見ないでしょ?私も人がやってるのは興味ないです。

自分でアレコレ考えてやるから楽しいし、興奮もしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に勧められたときくらいしか見ませんね。自分から見ようと思ったことはありません。

映像は苦手ですが、官能小説を読んで想像を膨らませるのは好きです。

お礼日時:2022/08/09 12:03

イケメン男優の作品、レズ作品、脱ぐだけやチラだけの本番なし、IV(アイドルビデオ)など色々試してみては?


裸が嫌ならリアルでは着衣プレイしてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人男優のヌード作品、レズ作品、本番(とキス)行為なしなどは普通に見れそうですね。

リアルでは普通に裸ですよ ^ ^
彼女の体は世界一綺麗ですから

お礼日時:2022/08/09 12:17

それで良いと思います。

    • good
    • 1

病気じゃないですね、大丈夫です。


AV見て感じる事は人それぞれです。
君の様になる人も沢山居ますし、
次から次へと目を血走らせて女性の
その部分を穴があく程見てる人達も居ますね、よく飽きないな~どれを観ても女の身体は皆同じ様なもんだろ・・とは思いますが。
なので、
そんな気にしなくても良いです。
    • good
    • 1

まあAV男優がチ○ピ○風なので


そう言う感覚に成るのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています