アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに別でオナニーする彼氏は最低ですか?

A 回答 (6件)

若い男の性欲や白濁液の生産能力はあなたの想像以上のものだよ。

彼だってあなたとのセックス以外で白濁液を放出したくないというのが本心だと思うけど自分でもどうしようもないのさ。やりたくてやりたくて、オナニーして白濁液を放出しないと妄想妄想でムラムラで仕事もてにつかなくなるさ。若い男のオナニーはおしっこするのと同じこと。
    • good
    • 2

違う。


貴方を大切に思ってるからこそ、単なる性欲のハケ口としてのオナニーは別なのですよ。
    • good
    • 1

別で彼女を作る(浮気)は最低だと思うけどオナニーのオカズだけの目的として彼女以外を、、というなら普通だと思います。

    • good
    • 2

どちらが本意なのかを検証しているさ中とか

    • good
    • 0

彼女がいないところでって事ですよね??


普通ですよ。
    • good
    • 1

萌えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A