プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った彼氏と別れたいです
でも、自分あんまり別れの言葉とか言えなくって、
無言でブロックするって最低ですか?

A 回答 (6件)

どんな形の交際であれ、きちんとした経緯でお別れしたほうが良いのではないですかね


理由がどうであれ筋を通したほうが、あなたにとっても将来の糧になると思うし
    • good
    • 1

いきなりブロックって悪いこともされてないのなら酷いね。


ブロックした方も後味が悪いのでは?

既読や連絡をぐっと遅くする。出かけない。

あなたから連絡しない、返信もごく簡単に。

時々既読無視を入れる。

未読無視にする。

とかしていけば相手もあなたが冷めたと解ると思う。
それ位の段階を踏むのが礼儀?かな。
    • good
    • 1

付き合う気が無くなりましたとか、嘘でも別の人が現れたとか連絡して終わればいいと思うが

    • good
    • 1

まぁ、酷いとは思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ、

お礼日時:2023/01/11 17:11

ネットで知り合ってブロックで終了。


らしくて良いと思います。
    • good
    • 2

よくあるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!