アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った彼氏がいて毎日連絡取り合っていたけどなんの前触れもなく急にまる4日未読無視されています。LINEはブロックされてませんでした。返して欲しいし別れたいなら言って欲しいです何も言われずには結構ショックです
これは飽きられてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

突然変わるのは必ずしも何かあった時です。


これは必ずそうです。

相手側が
・冷めた
・リアル彼女ができた
・実は女でだましてた
など、色々考えられます。

会って無い人とは交際とは言えないと思うのでネット彼氏くらいまた作ればいいかなと思います。
    • good
    • 0

ネットで知り合っても、リアルに会いデートする仲なら、追いLINEして聞いてみては?



LINEのみの付き合いなら、それはうわべの付き合いでもあるので、きっと新たにネットで良い人を見つけた可能性はありそうです。
    • good
    • 0

事故ってるとか急病で倒れたとか携帯ぶっ壊れて金なくて新しく出来ないとかもあるかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!